検索
  • bunkyo-otowa

2021年度受験 合格実績

最終更新: 3月26日

<<大学受験>>

日本大学生物資源科学部 合格(内部進学) Iさん

 第一志望の学部学科に合格しました。おめでとうございます!


<<高校受験>>

桐蔭学園高等学校(アドバンスコース)合格 Kさん

 推薦での合格おめでとうございます!


桐蔭学園高等学校(プログレスコース)合格 Kさん

 推薦で合格を取っていましたが、一般受験でさらに上のコースを狙いました。

 さすがです!


東海大学付属高輪台高等学校 合格 Kくん

 手応えを感じた、と自分で言えるだけの実力をつけて挑むことができました!


日本大学鶴ヶ丘高等学校 合格 Kさん

 第一志望の都立高校とは出題形式が違っていることに違和感を感じながらも

 きちんと合格を取る実力をつけて挑むことができました。

 おめでとうございます!


自由学園 高等部 合格 Tくん

 試験前には授業後も校舎が閉まるまで自習に取り組んでいた結果が出ましたね。

 おめでとうございます!


正則高等学校 合格 Kくん

 直前まで通塾ペースを変えることなく、淡々と試験に取り組みました。

 3年生の夏以降、意識が変わったのか理解がぐんぐん伸びてきた、大丈夫!と

 担当講師からも太鼓判をいただいての挑戦でしたね。

 おめでとうございます!


<<中学受験>>

早稲田佐賀中学 合格 Kくん

 この合格をバネに、2月の本命校入試に向けて前向きに学び続けましょう!


立教新座中学 合格 Yくん

 得意科目で得点して、苦手科目で点を落とさない。

 よくがんばりました!


淑徳中学(スーパー特進東大選抜・特待生) 合格 Rさん

 試験結果が出る前から「解けた!」と自信のある連絡をいただきました。

 平日だけでなく、土曜日や日曜日も自習システムを利用して毎日自習に取り組みました。

 前向きな努力が実を結びました。本当におめでとう!


世田谷学園中学(特待生) 合格 Kくん

 得意の算数を生かしての1教科入試、周りのみんなも算数得意な受験生ばかりの中で

 特待生をつかめたこと、本当に素晴らしいです!


貞静学園中学 合格 Mくん

 第一志望校、合格おめでとうございます。

 面接もしっかりと受け答えができたようですね。

 中学に入学しても、次の目標に向かって前向きに学び続けましょう!


城北中学 合格 Kくん

 不安になったら心配がなくなるまで問題を解く。

 そこまで勉強に取り組める小学生が、どれくらいいるでしょうか。

 本当におめでとうございます!


城西大学附属城西中学 合格 Sさん

 中学受験をしたい、と言い出したのがちょうど1年前。

 短期間でしたが、しっかりと頑張って合格をつかみました。

 おめでとうございます!


芝中学 合格 Kくん

 憧れていた学校への合格、おめでとうございます!

 校舎の雰囲気が良くて、自習にも通いやすかった。  弱点を補強してもらったことが秋からの伸びにつながった。

 中学に入っても通い続けたい。

 その言葉、とっても嬉しいです!


城北中学 合格 Yくん

 第一志望校の合格おめでとうございます!

 憧れの鉄研で楽しんでください!


東京大学教育学部附属中等教育学校 Sさん

 なかなか志望校が固まりませんでしたが、自分で決めてからは

 一途に頑張ることができました。

 一緒に工作に取り組んだことも楽しい思い出です。

 本当におめでとうございます!




 

*合格連絡受付順

47回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お問い合わせはこちらから

〒112-0013 東京都文京区音羽1-28-4 三谷ビル2階

Tel: 03-3947-8610 / Email: bunkyo-otowa@eccbest1.com

 © 2023 by Amanda Peterson. Proudly created with Wix.com