検索
  • 朱里 西原

2019年度 合格実績

日本女子大学 家政学部家政経済学科 合格(内部進学)

 第一志望の学部学科に合格しました。おめでとうございます!



白百合学園中学高等学校 合格(内部進学)

 内部進学とはいえ、中学の校舎での入学試験を経ての合格です。  おめでとうございます!



東海大学附属浦安中学校

 毎日の通学の努力が報われましたね!

 第一志望に向けて、さらに頑張りましょう(^^)



成城中学(第一志望校)

 10月に転塾してきてから、偏差値を15あげての合格です。  毎日、前向きな気持ちで通塾してきた成果が実りました。

 前日に担当講師と最終確認した問題が出て  これは受かった!と確信したそうです。

 おめでとうございます!



女子美術大学附属中学(第一志望校)

 自分の将来を考えて、1月に入ってから受験を決意しました。

 時間のほとんどない中、これまでの丁寧な学習と

 過去問を解き込んで問題を分析した頻出問題対策で

 見事合格を掴みました。


 おめでとうございます!



京華中学(特別選抜)

 午前午後のダブル受験で疲れた〜と言っていましたが  午後もしっかり頑張りました!

 結局、受験した3校全てで合格をとりましたね。  合格率100%、おめでとうございます!



郁文館高校

 最後のVもぎではあと一歩欲しいところでしたが  指導された内容をすぐに実践でも生かそうとする姿勢が  最後まで成績を押し上げてくれましたね。

 本当におめでとうございます!

城西高校

 I類スカラシップを獲得しての合格、

 素晴らしいです!

 得意の数学が成績を押し上げてくれたと思います。

 この勢いで大学受験まで走り抜けましょう。

 おめでとうございます!


都立広尾高校(第一志望校)

 最後のVもぎの予想得点からはまだ厳しい判定でしたが  見事合格をもぎ取りました。    合格までにあと何点必要、そのためには各教科これだけ、と  細かく分析し、そのために何をすべきかを明らかにしました。    前日まで追加講義をしよう!と言っても「はいっ!」と即答できる  前向きな姿勢が当日まで成績を押し上げてくれたと思います。  本当におめでとうございます。



大妻女子大学 社会情報学部

 今年の大学受験、本当に厳しい戦いでした。

 それでもいつも笑顔を絶やさず通塾してくれました。

 疲れていても、講師の指導に忠実に頑張りました。


 やっと合格が出て。

 久しぶりに陰りのない笑顔を見ることができました。

 その笑顔が、本当に嬉しかったです!


 本当におめでとうございます。

 





0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示